YouTubeチャンネルを始め方と使い方!!

YouTubeチャンネルの始め方と使い方について説明しています!!

狙うなら設定5と6

パチスロというギャンブルはパチンコとは異なり、各メーカーが発売している機種ごとによって稼ぎやすさの性質が大きく変化します。ホールに導入されている台は、お店側がボーナスやアシストタイムを獲得しやすいように設定している台と、あまり大当たりに当選することがないダイトに分かれています。

普通に考えれば設定が高くなっていて、アシストリプレイタイムやBIGボーナスに当選しやすい台を選んだほうが良いはずですが、機種によっては設定が1であっても勝つ確率がそれほど変わらないというものもあります。

しかし、パチスロ化物語の場合には最善の打ち方をして、様々な攻略法を用いたとしても設定が低ければ勝つことは難しいとされています。こうした理由からも台を選ぶ際には設定5、もしくは設定6の台を選ぶようにしなくてはいけません。

解呪の儀が頻発する

パチスロ化物語の実機と同じ性能で打つことが可能なアプリをサミータウン777でプレイしてみた結果、設定5と設定6では化物語のチャンスゾーンである「解呪の儀」が頻発することが分かりました。

つまり、解呪の儀が頻発する台は設定が高く設けられている可能性が大きいので、今座っている台が逆に解呪の儀を発動させない場合は台変更を考えるようにしたほうがいいでしょう。

レア役解除によるAT突入ルートもありますが、どちらにしても解呪の儀経由がほとんどなので、アプリで設定判別を行えるようにしておくことが攻略には絶対的に重要な項目となります。