YouTubeチャンネルを始め方と使い方!!

YouTubeチャンネルの始め方と使い方について説明しています!!

絵柄は7種類

機種によってリールにある絵柄の種類と並び順は違っています。パチスロ化物語では絵柄の種類は7種類あり、左リールにあるチェリーの数はひとつしかありません。

この左リールのチェリーを狙って打っていくことが通常ステージにおける打ち方となりますが、目押しが正確でない場合は滑ってしまいスイカやベルといった絵柄が左リールに停止してしまうことになります。

チェリーの取りこぼしを防ぎながらゲームを進めていくのがとても重要になる機種でもあるので、アプリで左リールにあるチェリーの取りこぼしがないよう練習しておくようにしてください。

ボーナス絵柄はAT時に揃える

アシストタイムでメダルを増やしていくタイプの機種であるパチスロ化物語では、ボーナス絵柄は通常時のステージでは揃いません。それではボーナス絵柄の意味がないではないかと思ってしまいそうですが、実はAT中に揃えることができるのです。

パチスロ化物語差枚数管理システムによってアシストタイムの終了を制御しているので、150枚を超える払い出しが行われると自動的にアシストタイムも終了してしまいます。

しかし、アシストタイム中にボーナス絵柄を揃えることが出来れば、上乗せゾーンに突入して150枚+ボーナスによる枚数が加算されてより多くのコインを獲得することが可能となります。アプリで同じくボーナスはアシストタイム中の上乗せシステム用となっているのを確認しています。