YouTubeチャンネルを始め方と使い方!!

YouTubeチャンネルの始め方と使い方について説明しています!!

機械割はどうなっているか?

パチンコにはスペックと言われる機種の性能がどうなっているかを教えてくれるデータがあります。スペックには大当たり時の出玉数や確変への突入確率・継続率などのデータが記載されています。

パチスロにおいてもスペックが公開されていて、発売しているメーカーのホームページから閲覧することが出来ます。パチスロ化物語のスペックも他の機種と同じく、初当たりまでの確率・ボーナス合算・機械割などの情報が設定ごとに公開されています。

パチスロ化物語の機械割は私が知っている機種の中ではかなり高くなっていて、設定6では112.4パーセントという数値になっています。北電子ジャグラーシリーズで機械割が高く人気な「みんなのジャグラー」で108.3パーセント程度ですから、化物語の機械割がとても高いことが分かります。

初当たりまでの当選確率

次にスペックのデータで見ていきたいのは、AT初当たりまでの当選確率です。この数値が悪ければ正直打つには値しない機種と考えていいでしょう。どんなに攻略法を考えて打ち方を変えてみても、AT初当たり確率が悪ければなかなか爆発することもありませんからね。

パチスロ化物語では設定6の台ではAT初当たり確率が1/155.4という数値です。この数値も他のスロット機と比べてかなり良いのではないでしょうか?サミータウン777では、サミーが発売している他のスロット機もアプリでプレイできるので、化物語の機種とどちらが優れているかを比較してみてもいいかもしれません。

月額料金も数百円程度なので、課金する系のアプリをプレイするよりも安く済むと思いますよ。