YouTubeチャンネルを始め方と使い方!!

YouTubeチャンネルの始め方と使い方について説明しています!!

引き戻しゾーンも重要

パチンコには確変大当たりや通常大当たり終了後にチャンスタイムという時短機能が発生する機種が増えていますが、パチスロ機でも同じように引き戻しゾーンというゲームシステムが発動する機種が増えてきています。

引き戻しゾーンではレア役出現によって再びアシストタイムやアシストリプレイタイムに当選することがあり、パチスロ化物語でも「夢の時間ヲ終わラセルな」が発動すると3ゲーム間だけ高確率でハッピータイムに再突入することが出来ます。

アプリで確認してみたところ、「夢の時間ヲ終わラセルな」の3ゲーム間以内にレア役を成立させることが出来れば100パーセントの確率でハッピータイムに当選します。もし、レア役が成立しなかったとしても9.8パーセントの確率で引き戻しに当選する可能性があるので、演出内容を攻略しておくようにしてください。

倍倍チャンスでメダル大量獲得

アシストタイム中の演出としてボーナス当選による上乗せゾーン突入というものがありましたが、実はパチスロ化物語にはもう一つ上乗せゾーンへの突入ルートがあります。それが倍倍チャンスです。

倍倍チャンスの当選ルートはボーナス当選と同じように、レア役成立時による抽選となっています。このことからも、アプリでレア役の種類を覚えることが重要であることが理解できるでしょう。

倍倍チャンスの終了は左リールと中リールに怪異絵柄ではないリプレイが停止して、右リールにベルが停止するというものです。

押し順ナビに従おう

基本的にパチスロ化物語の打ち方は順押しをしなくてはいけません。そうしなければペナルティーをくらってアシストタイムの当選確率が著しく下がってしまう可能性があるからです。

しかし、倍倍チャンスや引き戻しゾーン、解呪の儀といった演出突入時に押し順ナビが発生すればそのナビ通りに打たないとペナルティーの対象となります。結局、パチスロ化物語を攻略するための打ち方としては順押しとナビに従う、この二つに尽きるかもしれません。